美容成分たっぷりのオールインワン美容液リペアジェル

オールインワン化粧品が大ブームになっていて、様々な種類のものが販売されています。
その中でも高濃度で美容成分が配合されていて、肌に潤いとハリを与えてくれるのがリペアジェルです。

アミノ酸生命体とビタミンC生命体の二つの成分がしっかりと肌をサポートしてくれて、衰えがちな年齢肌の悩みをしっかりとサポートしてくれます。
独自技術によってこれらの美容成分がしっかりと肌に浸透してくれて、肌に潤いやハリを与えてくれます。

また、成分的にもとても安心で、石油系合成成分は一切使われておらず、植物由来の天然成分のみでできています。
原材料にも配慮していて、無農薬栽培米などからエキスが抽出されているので、肌の弱い方でも安心して使うことができます。

また、水や油分も配合されていない全て美容成分のみで作られているので、高濃度で肌にしっかりと働きかけてくれます。

そのため、少量でも大きな働きをしてくれるので、美容液のように少量肌になじませるだけでも、肌の潤いをよみがえらせる効果があります。
また、化粧水などと混ぜて使うことで、さらりとした触感になるため、メイク前の朝のスキンケアに最適です。

シミやしわ、たるみや毛穴の開きなど、様々な肌の悩みを改善するのに役立ち、潤いやハリを与えてくれて、根本から肌の悩みを改善していくことができます。

>>リフトアップ化粧品ランキング

男二人の絶叫が遊園地に響いていました。

もうずいぶん前のことですが、スポーツのサークルの子供たちを連れて、わりに有名な遊園地に行きました。

皆ワクワクしていたようでした。私ともう一人の男性Yさんは子供たちがバスから降りて、思い思いに遊園地を移動し始めたのを見届けた後、二人で園内を見て歩きました。

以前訪れた時にはなかったものがありました。「新型」の小ぶりなジェットコースターでした。私たちのどちらからともなく、それに乗ってみようという話になりました。

階段を歩いて上がり、出発のゲートに着きました。順番が回って来ました。右に私、左にYさん、ステップに足を置くと、ベルトで担当者が固定しました。

両肩には丈夫な保護のための肩掛けがはめられました。少しずつ音を立て動く足元のベルト。私たちは立ったままの姿で昇っていきます。

その昇りの頂点に立ったと思った瞬間でした。まるでまっさかさまに落ちていくように体が落下します。私もYさんも声を立てました。「オワー」っと。

またカーブを過ぎるとまっさかさまに落ちます。私たちは「オワー」と叫んだのでした。動きがゆっくりになると周りの声が聞こえ始めました。

「キャー」「アーッ」、黄色い声が園内にこだましていました。きっとその声に私たちの絶叫「オワー」が加わっていたのでしょう。

アフターヌーンティー女子会を楽しむ

TWI86_egao500-thumb-260xauto-3493
 月一で開催している女子会があります。主には何か女子力を高めることをしながら、ここ1ヶ月の婚活の報告になります。でも、何時間話してもとても楽しいので私は毎月友達に会うこの女子会を楽しみにしています。

 最近私たちの間で流行っているのがホテルでのアフターヌーンティー女子会です。甘いものを食べて、オシャレな紅茶を飲むというものですが、イギリスのアフターヌーンティーにならったものなので、とてもステキな時間が過ごせます。いろんな有名ホテルで開催されているのですが、人気のところは予約がとりにくく私たちも行けていないところがあります。

 今回行ってきたのは恵比寿のウェスティンホテル東京のアフターヌーンティーコースです。雰囲気はセレブで、出てくる食器もかわいいので写真ばっかり撮っていました。アフターヌーンティーで何よりも楽しいのが、本当にたくさんある紅茶・コーヒーの種類から好きなものを好きなだけ選べるというところです。普段飲んだことのない茶葉があったり、硬水か軟水か選べたりするので毎回私たちは楽しく過ごせています。

 こういう場所に行って楽しむだけで女子力は上がっていると思うので、どんどん積極的にこれからも開催します。

ごみの出し方について

私の家はお隣の市から歩いて2分です。しかしごみの出し方がまるで違います。お隣の市ではプラスチックは黄色のポリ袋へ入れて週1回決まった日に出します。
ところが私の市では当番が出て、ものすごく大きなビニール袋へ各家庭から持ち寄ったプラスチックを入れて当番が最後に大きなビニール袋を縛って終了です。
週1回ですが当番は大きなビニール袋を縛るだけのために朝6時半から7時まで3人も出るのです。一人で十分です。
その他お隣の市では自転車とかストーブとかもOKですが、私の市は禁止です。
どうしてこんなに違うのかわかりませんが、お隣の市で当番に立つのは年1回くらいだそうですが、私の市では年5回くらいです。
共稼ぎのお宅は困っていますがお役所は一度決めたことはメンツがあって変更はしないのだそうです。

事情によって当番に立てないお宅もありますが当番に出ないと自治会長から電話が来るそうです。
私はこんなに自治体によって住民の負担が違うのは問題かと思います。
年1回くらいなら人に変わっていただくということも考えますが5回もあると考えてしまいます。
高齢化社会でごみ当番に立つのもままならない人がこれからどんどん増えます。
合理化できるところは合理化して住民負担を軽減すべきかと考えます。

ちょっとした運動でニキビを治す

以前、かなりストレスが溜まっていた時期がありました。

その時はニキビもすごく顔にでていて、鏡を見る度にテンションが下がってしまいました。

このような状況になると、どんどん負のスパイラルに陥ってしまうんですよね。

自分でなんとかしようとニキビ化粧水のランキングサイトで、ニキビケア商品を探して実践してみたりもしました。

なので、こんな時のために自分なりのストレス発散方法を持っておくことが何よりも重要になってきます。

僕の場合、友達とちょっとした運動をしてストレスを発散していました。

やっぱり気が合う友達といるだけでもストレスって解消されやすいんですよね。

そして、そういった友達とちょっとした運動をすることで大分ストレスが軽減されました。

どんな運動をやったのかというと、キャッチボールやサッカーボールを蹴って遊んだりといった感じです。

ちょっと広い芝生や公園であればどこでもできる運動です。

体を動かすことでストレスをうまく外へ発散させることができるようになると、とても楽になります。

しかも、運動することは健康にもいいわけです。

ストレスを発散させ、その結果ニキビも治るので、とても効率がいいと思います。

運動不足も同時に解消することができるので、個人的にはオススメです。

激しい運動だと、逆にストレスが溜まってしまうおそれがあるので、軽めの運動がいいと思います。

ストレスが原因でニキビができた人は、是非ちょっとした運動をしてみてはいかがでしょうか。

2015年の目標!

昨年12月に入籍し、新婚ほやほや!
年末年始も義実家に行ったりしながらも二人の時間がたくさん取れてのんびり過ごせてました。
一応義実家との仲も良好ですからこのまま結婚式も終えて末永く一緒にいたいです。

とはいうものの正月休みが終わってしまった旦那様はお仕事に行かなきゃならないし私は仕事を探し中の無色な専業主婦。
せめて食費と自分のお小遣いくらいは稼ぎたいっ!(><;)
なので今年の私の目標は「就職」!
去年もおんなじ目標掲げてたとか…言わない…。
パートが理想でもバイトも可、長期が理想。
でも週に3、4日。一日3~5時間。
扶養控除内の103万円以内。
さらに旦那様と一緒にいたいので土日祝日のお休みはもらいたい!
となると残念ながら一番求人のある販売職サービス業は難しいのです(;◇;)
営業職も残業があるので難しいです。
事務仕事は何とかですが、計算が苦手な私ができるのだろうかと不安になってしまいます。
でもこんなところでふてくされて無職になってなんてられない!!(`・ω・´)

今年は旦那様とのラブラブライフを継続するためにお仕事してお金貰って好きなものかって楽しい結婚生活を謳歌するのです!!
そのためにはまず就職せねばなりません。
バイト探しに精を出すとします!!

この振動だけでとまってしまった

引き戸が反対であることはわかっているのだけれど、
時計がぶら下がっているという理由だけで、開く扉が反対になっている部屋の戸口です。
時計を窓際に置いておいたら、とうやら水滴がついてしまったらしく、
急にとまってしまい、しかも電池ホルダーもさびついてしまったようです。
購入してあまり時もたっていないのにこれはあんまりだと思ったのですが、
なってしまったものはしかたない、今度は反対側、つまり、部屋の出入口に時計をかけることにしたと
いうわけです。
こうすることで、時計も壊れずに動いていたものの、私は余程の事がなければ、間違って、
まともな引き戸の方を開け閉めすることはないのですが、
家族がやってきて、気がつかずにやってしまうこともあるのです。
さすがに一度や二度、しかも、完全に振動を起こすことがなければ、時計もおかしくはなりません。
しかし、今回、思いっきり、バターンと時計にぶつけて戸をあけてくれたのです。
この時計、いつまでたっても2時だな、と思い、携帯の時計を見てびっくりです。
4時半です。
どうやら、あの振動でとまったみたいだわ、と泣きたくなります。
いくら安い時計だとは言え、100円ショップで購入したのではなく、家電量販店で購入した物です。
電池入れ替えてもとまっています。
また、買いかえのようです。

発売りバーゲン

今日は友達と初売りに行ってきた。イオンめぐりしてきたんだけどどこも当然だけど激混みだった。
駐車するのでまず時間がかかる始末。やっと買い物だって中入ると人混み。買い物は楽しかったけど人に酔って疲れた・・・。スターバックスで一息ついてしばらく談笑してから、次のイオンや駅ビルへ言ってきた。友達の彼氏へのプレゼント選びも手伝いつつ、買い物しつつで、気づいたらかなり買い物してた・・・。今年いっぱいの買い物したって感じなくらい買い物した。でもまた買い物するだろうけど。
福袋を私の家で開けて、お互いに交換したりした。買い物ができてすごく充実した日だったけど同時にすごく疲れた日でもあった。
それでまたしばらく私の家でくつろぎながらお互いに近況話したりのろけ話を聞いたりしてた。
すごく楽しかった。
その後買ったものを整理するという作業に追われました。仕事のせいで年末掃除できなかったから新年そうそう部屋の要らないもの、服とかの掃除をしながら今日買ったものと入れ替えてった。
最初めんどくさかったけど波に乗ってからは楽しかった。明日は家でみかん食べながら録画しておいたガキの使いやあらへんでを見ようと思います。ひきこもります明日は。

お正月太り解消のために。

年末年始、何かと食べる・飲む機会が多くてちょっと体重が増えてしまったので、何が何でも定時であがろうと決めて、久しぶりにヨガに行ってきました。

スポーツクラブのスタジオプログラムは、そのヨガだとかバレトンだとかを単体で受けるわけではなく、月会費の中でまかなわれているので、習慣になるまでは行くだけで大変です。

でも、インストラクターさんが「お正月など、体重の増加はこの1週間が減らせる勝負、無理なら外れないお肉になるわよ」と仰られていた確かにそのとおり。1回のヨガではどうにもなりませんが、ちょっと食べる量も減らして、1週間以内にもとの体重に戻したいなと思っています。

寒いからすぐ家の中でこたつに入ってまったりしたいと思いますが、食べ癖もついてしまっているので、しっかりその癖を取らないといけないと思っています。

今からバレンタインデーも来るので(試食と言いつつ、比較したいと言いつつ、結局あれこれそれを言い訳に食べてしまうのです)ちゃんと痩せておかないと、薄着になった時におなかがハムみたいになってしまいそうです。

きっと寒い寒いと言ってもすぐに春が来ると思うので、気をつけなくっちゃと思います。こころもちスポーツクラブに新入会!みたいな感じの方も多かったので、私もがんらなくちゃと思いました。

「泥棒です」

今日の地元紙の記事の中に、小さいけれども面白い話が載っていました。
 ある会社員の男性の家に泥棒が入ったそうです。ところがその泥棒は家の中に人がいる事に気づかずに入ってしまい、家の中で州なー人と鉢合わせしてしまったらしいのです。その後が不思議な話なのです。住人の男性が
「お前は誰だ?」
と聞くと、泥棒は
「泥棒です」
と答えたというのです。
 その後逮捕されてしまったという事しか書かれていませんでした。しかし、家の中で見知らぬ人と出会って「泥棒です」と答えられた住人はいったいどうしたのでしょうか。何だかそこまではっきり言われてしまうとあっけにとられてしまって
「ああそうですか」
と思わず言ってしまいそうになるのではないかと思ったり、
「えー泥棒、何してんねん」
と言ったりしたのかもしれない・・・などと様々な想像をして楽しんでいました。
 記事では、その泥棒は「自分あての手紙の入ったかばんを忘れて逃げたので逮捕された」と書かれていました。しかしどう読んでもその場で慈雨人が取り押さえようとしたり、泥棒が逆上して暴れたというようなことは書かれていません。やはり泥棒が素早く逃げ出し、「泥棒です」と宣言避けてしまった住人は「はぁ?」という感じで終わってしまったのではないでしょうか。
 小さな記事でしたが、よくよく読んでみると世の中には本当に落語のような世界があり、
いろいろ想像して楽しめる世界があるのだなぁと思った朝でした。